2015年度:第62期事業発展計画発表会

February 19, 2015

2015事業発展計画発表会

本年も、名古屋市内ホテルにて、発表会を開催しました。

今回は、銀行様・税理士法人様以外に、

同業の経営者やトップエンジニアの方々、

そして事業計画書を作り、発表会を開催しようとしている経営者の方々が、

ご来賓として参加されました。ありがとうございました。

2015年度は、リーマン以降の日本のモノづくりの変革期の中で、

これからどう進むべきか決定づけた年になりました。

会社の目指す方向性を達成するため、すべての仕組み・業務・量産方法・規定・ルール・育成の

すべてをつなげました。

過去の延長線には未来はないことが、この数年で明確に実証され、

会社として、62年目で成長拡大のための大きな変革期に入ったことを、

伝えることができました。

準備には、4年かかりましたが、目の前に十分に準備が整った材料があり、

もっともおいしくなるレシピも用意してあるため、あとは調理を実行するのみです。

こういう機会は、時間をかけていたら、最もおいしいタイミングを逃してしまいます。

だから今期は「最速」実行が最優先です。

「一瞬の旬」を逃すことなく、皆でおいしくいただきます。

ありがとうございました。

Leave a Reply

